来店予約

資料請求

お問合わせ

お知らせ

「 春の感謝フェア 」 開催のお知らせ

【石のカンノ 本店・福島西店】

石のカンノ本店・福島西店では、3月12日(土)~3月27日(日)まで期間限定で「春の感謝フェア」を
開催いたします。
数多くのお客様にご来店いただきたく、4つの企画をご準備いたしました。

企画1、お客様との末永いおつきあいを願ってデザインした「プロポーズシリーズ」の新デザイン発表。新デザインを特別価格でご提供します。
企画2、人気の国産自然石、伊達冠石の石塔展示販売。
企画3、本店・福島西店展示品全品を感謝フェア期間中に限り1割引にてご奉仕。
企画4、感謝フェア期間中にご契約いただいたお客様へ「幸せを呼ぶフクロウ」プレゼント。
空墓地情報のご紹介も随時行っております。
また、お墓のことで気になることがある方は何でもご相談ください。
お墓の無料診断も実施しております。

私たちは、人と人の出会いを大切にし、真心をこめたお手伝いをしたいと考えております。
皆様のご来店、お問合せをこころからお待ちしております。

【石のカンノ 郡山支店】

郡山支店「春の感謝フェア」のお知らせ

郡山支店では、春彼岸、お盆に向けて、春の感謝フェアを3月12日(土)~3月27日(日)まで開催いたします!
新デザインの展示、東山霊園規格から自由墓域の墓石が超お買い得!!
また、弊社で御案内出来る寺院墓地、阿弥陀寺・建福寺・観音寺各種霊園あります。
また、墓石、修繕・引っ越しの御相談も出来ますので、ぜひ御来店下さい。
社員一同心よりお待ちしております。

【石のカンノ いわき支店】

石のカンノいわき支店では『設立40周年記念 春の感謝フェア』を開催いたしますのでお知らせいたします!

開催期間:2022年3月12日(土)~3月27日(日)

■大感謝企画① 「プロポーズシリーズ 5th Anniversary Collection」が新登場!

  今なお人気を集めている当社オリジナル「プロポーズシリーズ」は誕生5周年!
  それを記念して2デザインが新たに仲間入りしました。
  期間限定での特別価格販売を開催します!
   
■大感謝企画② 展示現品特価販売

  当店自慢の数々の展示品を最大20%引きの大特価で販売決定!!
  それぞれ一品限定ですのでお早めのご来店をお願いいたします。

■大感謝企画③ 第35回全優石お客様感謝フェア

  期間中に墓石ご契約の方、50万円(税抜)につき1枚の抽選券を進呈いたします。
  1等10万円ギフト券の他、多数の商品をご準備しております。
  期間: 2022年3月1日~5月31日

■大感謝企画④ お花ギフト券1万円分プレゼント

  期間中、墓石ご契約の方に進呈いたします!
  ※墓石→石塔もしくは石塔外柵セット

上記の他、希少価値の高い国産自然石石塔販売や庵治石手元地蔵の商談会も同時開催いたします。

また、お墓のリフォーム・メンテナンスの相談も受付しております。
お墓に関してどのようなお悩み事でも是非お気軽にご相談ださい。

【石のカンノ 会津支店】

いつも当店をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

当店は、お陰様をもちまして、今年、25周年を迎えることになりました。
これもひとえに、皆様方のご支援の賜と深く感謝しております。
記念に、使いやすくシンプルなお墓2タイプをご用意させていただきました。

また、店内展示墓石の現品販売および、大塚山規格墓石の特価販売を開催いたします。
社員一同、感謝の意を込めて皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

開催期間:2022年3月12日(土)~3月27日(日)

【石のカンノ 長野支店】

いまだ続く、ソーシャルディスタンスの「2022年・春」

心と心の距離は近くありたいこの時に、石のカンノ長野支店では、現在から過去、未来にかけて「家族の絆」を形にする墓石の『春の感謝フェア』を開催いたします。

今回の催しでは、当支店初登場の「新デザイン墓石」をはじめ、「展示品限定特価墓石」、「お墓のリフォーム・メンテナンス」、「お庭に設置する石のベンチ」等、様々な石材に関するご相談を承ります。

是非この機会に、創業92年の信頼と実績ある「石のカンノ」へお気軽にご来店下さい。

従業員一同、お客様のこころに響く、こころを込めたご対応をさせていただきます。

開催期間:2022年3月12日(土)~3月27日(日)

石のカンノ 福島県内店舗の情報はこちら

関連記事

2024.03.08
年に一度だけ!3/9~3/24まで春の大感謝祭を開催中


2024.01.06
令和6年能登半島地震により被災された皆様および関係者の方々へ


2023.11.10
石のカンノ大感謝祭|【期間限定】展示品オール10%OFF


店舗紹介
SHOP

石のカンノの店舗では、墓地・お墓に関する相談、展示商品の見学、見積相談など事前のご予約で優先的にご案内させていただいております。まずは最寄りの店舗までお気軽にご予約・ご来店ください。お電話(9:00~17:00)やメールでのお問合わせ (24時間受付)も承っております。

霊園・墓地のご紹介から
墓石選び・供養のご相談まで、
一貫してご支援いたします。

愛知 > 長野 > 神奈川 > 東京 > 千葉 > 埼玉 > 茨城 > 群馬 > 栃木 > いわき > 相双 > 会津 > 郡山 > 本宮 > 福島 >

霊園・墓地を探す

東北地方の墓所・霊園を探す

福島 本宮 郡山 会津 いわき 相双

関東地方の墓所・霊園を探す

東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬

中部地方の墓所・霊園を探す

愛知 長野

霊園探しや墓石選びでお困りごとや不明な点がございましたら、お電話(9:00~17:00)もしくはメールでのお問合わせ (24時間受付)も承っておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

お墓の後継者がいなくてお困りの方へ

永代供養墓のある寺院・霊園

永代供養(えいだいくよう)とは、お墓の継承者がいない場合や費用などに問題がある場合に、霊園や寺院などが遺骨を管理・供養する供養方法です。石のカンノより永代供養墓のあるおすすめの霊園・寺院ご紹介いたします。詳細につきましては、担当店舗までお問い合わせ下さい。

資料請求・お問合わせは
お気軽にご連絡ください。
9:00~17:00(土日祝営業)

福島県内店舗の方はこちら
0120-86-1483

東京・長野支店の方はこちら
0120-00-0324

お問合わせはこちら

簡単30秒で入力完了!

資料請求フォームはこちら
ページTOPへ