来店予約

資料請求

お問合わせ

本店福島西店郡山支店会津支店いわき支店

県内5店同時開催 「 夏の墓石相談会・ いわき支店40周年記念キャンペーン 第2弾」のお知らせ

 
石のカンノでは、7月3日~18日まで「夏の墓石相談会・いわき支店40周年記念キャンペーン 第2弾」を開催します。
お墓について気になること、古いお墓のリフォーム、墓石のクリーニング等なんでもご相談ください。
ぜひ、お近くの石のカンノまでお気軽にご来店下さい。

<開催日程>

7月3日(土)~7月18日(日)
営業時間 9:00~17:00

【本店・福島西店】
石のカンノ本店・福島西店では7/3(日)~7/18(日)まで
期間限定で大墓石相談会を開催致します。

私たちは、人と人との出会いを大切にし、真心をこめたお手伝いをしたいと考えております。
その出会いのきかっけとして、今回企画を3つご準備致しました。
企画の中には、期間限定の「今だけ企画」もございます。
新建墓、墓所のリフォーム工事、メンテナンス、また墓所の維持管理に関するご相談など
ございましたら、この機会にお問合せ下さい。
墓石のプロが、誠心誠意ご対応させて頂きます。

目玉企画①国産材「伊達冠石」展示販売(本店・福島西店とも各1基)
        自然石風墓石で色、形とも同じものが2つと存在しないお客様だけの
        唯一無二の墓石となります。

目玉企画②展示品今だけ特価販売
        100万コースを2基、130万コースを4基、180万コースを3基今だけ特価
        価格でご準備しました。
        掲載デザインは限定1基となります。ぜひ、展示場で色合い、細部にわたる
        加工技術をご確認下さい。

目玉企画③お墓の無料点検致します
        電話1本で無料点検を致します。
        点検した結果は、診断書としてお客様へお返し致します。
        墓所の地震に対する備えに不安を感じている方は、この機会に点検をしてみて
        はいかがでしょうか?

墓地のご紹介も随時行っております。
空き墓地情報も多数持っておりますので、こちらもお気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店、お問合せをこころからお待ちしております。

【郡山支店】
お墓のリフォームや修繕でお困りごとはございませんか?
7/3~7/18までお墓の何でも相談会を開催します。
この機会にご相談ください。
郡山支店の展示場にはお墓の展示品が80基ほど展示してあり現物を見てご検討が可能です。

また、東山霊園規制区域の墓石も11基展示してあります。
期間中は特別価格にてご提供させて頂いておりますので、この機会にいかがでしょうか?

墓地をお探しのかたは当社でお勧めできる墓地を案内いたしております。将来に渡って墓地の場所は大切ですので
ぜひ、一度、プロにご相談ください。

自信をもって厳選した仏壇30基が展示してあり
ご負担少なくお求め頂けるよう安価な価格帯でご奉仕いたしております。

ご来店、おまちしております。

【会津支店】
いつも当店をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、会津応援キャンペーンを開催するにあたり、シンプルで使いやすいお墓2タイプを
各3基限定でご用意させていただきました。
また、店内展示墓石限定セールおよび、大塚山墓園規格石塔販売を特別企画として開催いたします。
この機会に皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

【いわき支店】
石のカンノいわき支店では下記のイベント3本を開催いたしますのでお知らせいたします!

■設立40周年記念第2弾 展示品特別価格御奉仕 期間:7/3(土)~7/18(日)
■公営霊園建墓相談会 期間:7/3(土)~9/30(木)
■リフォームメンテナンス相談会 期間:随時受付

特に、昨年度も開催しました「公営霊園建墓相談会」は、いわき市営(南白土墓園・東田墓園)規格墓石期間限定販売が大好評で、数多くのお客様より感謝のお言葉をいただきました。
そのために、本年も引き続き開催を決定しました。現品も多数展示しておりますので、是非展示場にてその価値をお確かめください。

同時に、いわき支店設立40周年記念第2段では、多数の展示品を特別価格で大御奉仕させていただきます!
また、古いお墓のリフォーム・メンテナンスの相談も受付しております。
お墓に関してのお悩みはどのようなことでも是非ご相談ださい。

石のカンノ 福島県内店舗の情報はこちら

関連記事

2024.04.04
東山霊園規制区域用墓石 13種類の石種で展示中!


2024.02.13
3月16日より福島市宝林寺永代供養施設「とわ」一般募集開始


2024.01.22
いわき支店の期間限定おすすめ特価商品を掲載しました


店舗紹介
SHOP

石のカンノの店舗では、墓地・お墓に関する相談、展示商品の見学、見積相談など事前のご予約で優先的にご案内させていただいております。まずは最寄りの店舗までお気軽にご予約・ご来店ください。お電話(9:00~17:00)やメールでのお問合わせ (24時間受付)も承っております。

霊園・墓地のご紹介から
墓石選び・供養のご相談まで、
一貫してご支援いたします。

愛知 > 長野 > 神奈川 > 東京 > 千葉 > 埼玉 > 茨城 > 群馬 > 栃木 > いわき > 相双 > 会津 > 郡山 > 本宮 > 福島 >

霊園・墓地を探す

東北地方の墓所・霊園を探す

福島 本宮 郡山 会津 いわき 相双

関東地方の墓所・霊園を探す

東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬

中部地方の墓所・霊園を探す

愛知 長野

霊園探しや墓石選びでお困りごとや不明な点がございましたら、お電話(9:00~17:00)もしくはメールでのお問合わせ (24時間受付)も承っておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

お墓の後継者がいなくてお困りの方へ

永代供養墓のある寺院・霊園

永代供養(えいだいくよう)とは、お墓の継承者がいない場合や費用などに問題がある場合に、霊園や寺院などが遺骨を管理・供養する供養方法です。石のカンノより永代供養墓のあるおすすめの霊園・寺院ご紹介いたします。詳細につきましては、担当店舗までお問い合わせ下さい。

資料請求・お問合わせは
お気軽にご連絡ください。
9:00~17:00(土日祝営業)

福島県内店舗の方はこちら
0120-86-1483

東京・長野支店の方はこちら
0120-00-0324

お問合わせはこちら

簡単30秒で入力完了!

資料請求フォームはこちら
ページTOPへ