新着情報

2020年06月08日お知らせ

石のカンノの新型コロナウイルス感染症予防対策について

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言が解除されましたが、感染の再流行いわゆる「第2波」に備え、石のカンノとしましては引き続き以下のとおりの対策を講じてまいります。

■ 基本的原則
 1.体温計測、記録。
 2.石けんによる手洗い、アルコール消毒。
 3.マスク着用。
 4.ドアノブ等の消毒。
 5.トイレのハンドドライヤーの稼働停止。
 6.室内温度22℃以上維持。
 7.適宜室内換気の実施。
 8.ソーシャルディスタンスの確保。
 9.免疫力の維持のため、健康的生活の推進。

■お客様のご来店における原則
 1.お客様に対し、ご入店の際にはアルコール消毒液による手指の消毒をお願いしております。
 2.マスク非着用のお客様のご入店の際は、店舗備え付けのマスク(使い捨てマスク)を着用いただくようお願いしてります。
 3.お客様とのご商談・お打合せの際は、ソーシャルディスタンスに配慮し、正対での面談を行わないこととしております。
 4.ご商談・お打合せについては、可能な限り短時間にて行わせていただきます。

■外出時における原則
 1.可能な限り、お客様のご自宅に訪問しての営業・ご商談・お打合せは控えさせていただきます。
 2.国内の移動について、不要不急な長距離移動(出張等)は行いません。やむを得ず移動する場合、上述「基本的原則」の徹底に加え、消毒剤等を携行し、こまめな消毒を行うなど十分な対策を講じることとしております。

■現場工事(外注先等への要請も含む)における原則
 1.移動の際、複数人で同一の車両に搭乗する場合は必ずマスクを着用する。
 2.屋外での作業時、安全並びに熱中症対策に配慮し、必要に応じマスクを着用する。

資料請求・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

受付時間/9:00~17:00 土日祝営業

資料請求・お問い合わせ

ページトップへ